kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチワンダイバー第1話

<<   作成日時 : 2008/05/04 04:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマ版ハチワンダイバー見ました。

1話を見た限りだと原作から脱線してなくてよかった。
安田美沙子の役がさっぱり分からんのは気にしないでおきます。

81がイケメンなのは仕方がないですね。ドラマだし
受け師さんについては文句ないです。巨乳だし、なかなかかわいかった。
巨乳サイコー

しかし、サンドウィッチマンが揃って出演とは意表を突かれました。相方じゃねーか
最初マムシだと思ったんだが、次週にマムシが登場するみたいでよく分からん。

局面図もなんか?だったし。
パッと見た限り十字飛車の局面、5二飛車で受かるじゃん。
そもそも、十字飛車が得意技ってなんだよw
必殺技みたいのが欲しかったのだろうか。
あと、元奨励会三段が指されて十字飛車に気づかれるってどうよ?
まぁ、時間がなくて気がつかなかったってことで納得しておきます。

でも単純に面白かったので次回も見るかな。
ハチワンダイバー大好きだし。

そういえば今日
ハチワンダイバーの最新刊と将棋世界を買おうと近所の本屋に行ったんだが
閉店してた

仕方なしに一駅先の本屋に行ったら、
GWで休み

いくら定期があるとはいえ、もうめんどくさいわーーー なんなんだー

遠山四段や渡辺竜王のブログを読んで将棋世界が読みたくてしょうがない。うぉー


あと私的な事ですが行きたい企業から内定貰いました。
これから1年間遊びたい放題。
もっと将棋に時間を費やす・・・つもりです。なるべくな

まずはハチワンと将棋世界を買わねば〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうきさんこんばんは。
ブログ始められたのですね。たびたび覗かせてもらいます。まずは・・内定獲得おめでとう(笑)
ハチワンダイバーは見たことがないので、今度チェックしてみますね。そっちよりも『3月のライオン』でしたっけ。それのほうが興味あるんですけどネ。
私のブログもよろしく。→http://ameblo.jp/zaqro/
comiss(zaqro)
2008/05/08 19:52
あっどうもありがとうございます(笑)
3月のライオンもコミック読んでますよ。将棋の内容は薄いですがこちらも面白いです。
僕もブログ覗かせて頂きますね^^
kouki3110
2008/05/10 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチワンダイバー第1話 kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる