kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに書こうと思ってたネタがあったけど、いざ書こうとすると忘れてる

ってことよくあるよね〜 イヤッホ〜イ

・・・

ところで今日久々に大学に行ってきました。
大学はもう授業が始まってるのに、全然大学に行かなかったわたくしw
とりあえず単位は取れてて一安心。
研究室の先生には、明日から頑張リマースと緩く答えましたが、
僕の頭は、「いかに残りの大学生活を楽しく過ごすか」について検討しておりました。

もう授業を受けなくていいなんて、ウッキウッキだぜ!! ウッキー

まぁそんな私が指した2局を紹介しましょう。
どちらも自分にとっては快勝譜です。
1つはSMK王将戦
もう1つはR戦(最高R更新)

そういえばSMK王将戦
次の対戦相手はR的に考えてこの人だろうと目星をつけてた人がいたんですが、
な、なんと1手頓死で負け
お話したことがないので、HNはもち非公開です。
もしその人が・・・あっち系の人だったら・・・
うぅブログが閉鎖されるだけじゃ済まされんなり。ひー

正直これには少し困りました。
上位者の方と対局したいという気持ちもありましたし、
それ以上に・・・もうその人の棋譜を調べてたんだー わー
時間損したと考える僕は実に心が小さい。 あうあう

また棋譜を調べるのは実にめんどくさいw
モチベーションが上がらない
僕は繊細な人間なんだ。
ハンバーグの中にチーズが入ってるだけでブルジョワな気分になるし、
から揚げにレモンがかかってるとひどくブルーな気持ちになる。

・・・

あるある

ではそろそろフラ盤先生をお呼びいたしましょう

ボワン

違った

3局あった・・・

ブログに載せようと思ってて忘れてたやつ。
あまりにどうでもよくて忘れてたやつ・・・

まぁいいやついでにね






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。koukiさんの振り飛車面白いですね。
島ノートで見たような、32金型向飛車で刺激を受けました。
saba-KING解禁に向け応援してます(^^)v
PS 5JK王位戦挑戦者決定戦決勝で、相振り飛車で戦えたら良いですね!
ではでは
MAT
2008/09/26 01:36
koukiさんこんばんは〜。
出張終わると皆さんのブログを見ることが、
日課になってるminatoです。
鯖KINGまでの道のりは険しいですね〜。
それにしても棋譜についてるコメント・・・、
よっこらせっくすって・・・。
t-minato
2008/09/26 19:15
>>マットさん
こんばんわっしょい。
実に適当な振り飛車ですよ。
さばきのさの字もございません。
saba-KINGはちょっと暗礁ですね。
聞いて見るとフリーメールしか持っていない人が多いんですね。
あと家族共用のPCだったり。

王位戦の予選突破おめでとうございます^^
う〜んちょっと決勝は無理かもw
頑張りますね^^

>>ミナトさん
こんばんわっしょい
こんなしょうもないブログを見て下さってありがとうございます。
よっこらせっくすって・・・ミナタンえっちぃ
kouki
2008/09/27 03:42
昨日の2局は見事だったね、ニッコニッコ。
おらーいつ投了のボタン押すか悩んでたね。
負けた将棋こそ舐めまわすものだとある偉い学者さんが言ってたね。
早く自分で反省しないとブラさんがUPするらしいね。
よろぴこー  ニッコニッコ。
のくのく
2008/09/27 17:13
上のは、偽者だぁ〜に。
おらーの文章はもっと、気品と学ある。
犯人は、コウキの兄弟ような人だぁ〜に。
おらー土曜の5時は仕事。アリバイ成立。
くくっく。
ふぅ。 おやすみ。。。
nocria
2008/09/28 03:02
偽者だったんだ・・・
すいません・・・まったく気づいておりませんでしたw
たしかによぉーく見ると「よろぴこー」はやりすぎですね(ヒントだった?)

のくさん3大用語
おらー
ニッコニッコ
こんばんw−
kouki
2008/09/29 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる