kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2008/10/06 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 12

今回の棋譜は
角落ち上手
横歩急戦
鯖飛車
の三本でお送りいたしま〜す。

どうも最近は、ブログを更新すると心一族に荒らされるという習慣になっていますが
負けない!!オレは負けんぞー!!

はい(笑)
すいません

とりあえず鯖飛車ってなんぞ?
っていう人たちに説明を。
ちゃんと説明すると1冊の本でも収まりませんので簡単にご説明致します。


鯖飛車とは鯖KINGによる華麗でダイナミックかつ繊細な振り飛車のことです

鯖KINGってなんぞ?
っていう人たちに説明を
ちゃんと説明すると1冊の本でも収まりませんので簡単にご説明致します。


・捌き界の王→鯖KING
・英国スチュワート王朝の末裔
・挨拶は「おっす
・口癖は「俺is神」
・笑い方は「フヒヒ」
・家訓は「ナスべきことを為し、汝のニンジンを愛し、シイタケられし者を救いなさい」
・座右の銘は「明日に延ばせることを今日するな」
・好きなもの「金券、株券、土地権利書」
・ウズラの卵は最後に食べるタイプ
・スーパーの袋をたたむのに定評がある
・敵は心一族


ふぅ・・・こんなところだろうか・・・もう疲れたよオラ・・・


じゃあ棋譜ね
3つ棋譜を内蔵しています。
前にフラ盤3つ並べたら暑苦しかったのですっきりさせました^^
左下より棋譜を選べます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おっす
「心と心を一つに」  と書きまして・・・ ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2008/10/06 20:37
新妻・あかね・・・(*´−`*)ノ  (18禁)
新妻・あかね・・・(*´Д`)ハァハァ ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2009/03/01 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

心一族の掟・・・その1

「 合言葉★★ 」

手と手のしわをあわせて こ こ ろ

「 ロゴ★★ 」

 ^¥^

「 家訓★★ 」

・挨拶は「おっす。」ため息は「ふぅ。」
 気づかれたら「お気づきになられましたか?」

・本気で人を煽ったりおちょくったりするべからず。
 (本気以外なら可能^^むしろ推奨)

・悪口は 直通 で^^^

・常に新語の開発に努める、流行らなくてもしばらくは使う。

・他のサークルの人の悪口は言わない、漏らさない。
【悪い例】nocria > うっせ〜な吉□!

心 心一 (こころ しんいち)
2008/10/06 20:20
心一族の掟・・・その2

「 昇級規定★★ 」

どこにいても こ こ ろは一つ、段級も【15級】
ただし・・・平手で・・・

タニヤンを狩ったら1級↑ 
じぃ(SMKのスズヒロ先輩)を狩ったら2級↑
コウキ様を狩ったら3級↑ 

ただし負けたら全員、15級に戻る。
(連帯責任こころはひとつ)
狩ったり狩られたりしたらこのブログに棋譜を貼る。

「 例会★★ 」

Koukiさまのblogのコメント欄を定期的に荒らす^^
月に1度くらい将棋の研究をするかも知れない^^
心 心一 (こころ しんいち)
2008/10/06 20:22
心一族の掟・・・その3

「 家族名簿★★ 」(10.6現在)

長男 : 心一 (洗礼名:brianstime88)  地域:心が大事
⇒【三間飛車研究会】部長も勤めるリアル鯖KING。
一族の誉れ。^¥^

次男 : 心二 (洗礼名:t-minato)    地域:心が大切
⇒ 潜在能力は低級上位はあるぞ、心一族の期待の星^¥^

三男 : 心三 (洗礼名:nocria)     地域:心が重要
⇒ 心一の名前を語り5JKの掲示板を荒らすひょうきん者^¥^
あだ名は「ぶー太」

心三の隠し子で「不全(ふぜん)」と言う者がいるらしい。
しかし心一族とは認めらていない。・・・

一族の結束はそれなりに固い。
しかし独立独歩の精神も大事にして居住地(地域)は変える。

ふぅ。。。。ご理解頂けましたか。。。<(_ ¥_)>
心 心一 (こころ しんいち)
2008/10/06 20:26
【結果報告】

心 心一(こころ しんいち)とタニやんとの
R対局は心一が拾わせて頂きました。
タニヤンに緩めて頂き助かりました。
ふぅ。。。心兄弟は14級に昇級です。
検討ではタニヤンの 

こ こ ろ の 叫 び 

が印象的でした。<( _ ¥_ )>

taniyandayo > ああ残念
taniyandayo > 無念
taniyandayo > くそー 勝ちてえ

ふふふふふ・・・また教えてください。

心 心一 ( リアル鯖キング )
2008/10/07 01:25
のく名人・・・駒落ちDATE^^^

調査対象及び期間:2006年1月以降、大阪道場特別対局室。
DATEの信憑性:87%以上、フヒヒ・・・

nocria名人の上手成績のみ抜粋 (下手成績は付記にて)

6枚落ち 0-1
4枚落ち 4-7  下手平均R:442、 名人平均R:1363
2枚落ち 4-6   下手平均R678、名人平均R1356
飛車香落ち 1-2
飛車落ち 0-1
角落ち 2-1
香落ち 無し 
計: 11-18

特記事項:名人:ほりさんに4-0(二枚3勝、角1勝、平手含めると5-0)
考察 : ひ ど い ね ( ^ ¥ ^ )

付記:名人下手成績 2-1
二枚落ち下手 2-0、香落ち下手 0-1

ふぅ。。。フヒヒ・・・・
心 心元
2008/10/09 10:42
上記データの「考察 : ひ ど い ね ( ^ ¥ ^ )」は
名人の人格金遣い女遊び等に対してのものであり、
ほりさん三冠(もうすぐ4冠^^^)の対名人成績に対してのもの
ではないと言う事をここに名器致します。<( _ ¥_ )>
心 不全 
2008/10/09 11:14
大発見

コウキ様のブログのタイトルが

「おっす

になってからのコメント数が・・・

8 ⇒ 9 ⇒ 6 ⇒ 7 ⇒ 7 AV.7.4 (10/9 13:30現在) 

となっているど。
ここから導かれる結論とは・・・・・・・・


荒 れ て ま す の ぉ



フ ヒ ヒ ・ ・ ・
心 筋梗塞
2008/10/09 13:39
荒れてるのぅ
ここまでのコメントも、心 心元がのくさんでそれ以外はブラさんかな。ふぅ

しかし

荒れてるのぅ
kouki
2008/10/10 18:49
荒れておるのぉ〜

一日二回ぐらい更新すれば?
嵐も追いつかない?
フヒヒ・・・

ほりさんに教わった将棋を前日から時系列で反省して見れば?
何か対局前の こ こ ろ 構 え とか問題があるかもね?
じゃなきゃこんなに勝敗偏らないでしょ???
ちゃうか!!!???

しかし、荒れておるのぉ〜〜〜



心 心臓
2008/10/10 19:55
心 こころ と申します。

おっぱいは最近、大きくなって Dカップ になりました。

代々木上原に一人暮らししてるのですが暖房が壊れてて困ってます。

どこかによい電気屋さんないかしら???


でも荒れてますねえ〜〜





koukiさんのファンの女子大生です。
2008/10/10 20:14
kouki3110 > 4一銀じゃなくて3三銀は?
t-minato > 桂まで取られて
kouki3110 > あーーー
t-minato > そのあとどうするんですか?
kouki3110 > 2五桂相手の駒じゃんw
t-minato > ねぇ
choco0002 > www
kouki3110 > なんか勘違いしてたw
t-minato > どうするの?
kouki3110 > すいませんでした。
t-minato > ふむぅ
nocria > コーチャン大丈夫かいな???
kouki3110=&=nocria > うぅすごい恥ずかしいよ〜〜〜

ふぅ。。 Koukiさんかわいいところもあるんですね〜。
ふひひ^\^
心 心二
2008/10/13 23:29
荒らされてるのぅ

>>のくさん
相性なのかのぅ。
次は勝ちますよー

>>ぶらさん
ご苦労様ですw

>>みなたん
おらー場を和ますためにわざと間違えたのよーw
kouki
2008/10/14 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる