kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 5

ふぅ。。。

最近おら絶好調で棋譜が多くて大変ね
さて溜まってる棋譜を鯖きますか。

5JK王位戦は敗退してしまいましたが
SMK王将戦はなんと決勝まで進出しました。
まぁ実力?
ふひひ

とりあえず棋譜
適当な自戦記付き
どうよこの鯖背景は(^¥^)??



pika_pika707さん
horidashidoさん
zinx24さん
対局ありがとうございました。


さて今はSMK王将戦の対策を練っている最中です。
対戦相手の棋譜をこれから並べてみようと思っております。
対局前から1%でも多くアドバンテージを取りたいのでね。
主に研究してるのが対3間飛車。
とりあえず後手三間についてはある程度対策を考えましたが、
先手三間に対しては少々行き詰っております・・・
先手番がどうしてもほしいのぅ・・・

もう少し対策を煮詰めて序盤で少しリードを奪える展開にしたい。
作戦名は「セイウンスカイ!!」

イニシアチブを握りセイウンスカイの如く強く気高く逃げ勝つ!!!
イメージはもちろん菊花賞です。

じゃあ研究続けるからさようなり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3HK(三間飛車研究会)活動記録・・・
 ふ ぅ 。 。 。  ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2008/10/15 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおいおいおい・・・
セイウンスカイを出してくるは・・・
なんと我が琴線に触れる漢よ・・・
(芦毛、逃げ馬、マイナー血統、貧乳、大好きだぜ^^)

ふふふ・・・三間飛車のスパーお望みとあらば私がお相手つかまつるよ。
勿論、出血大サービスのR戦よ・・・レイト・・・
なんなら江中でもいいお・・・(31点チャンス^^)
あとはマネージャーのタニヤンと調整したください。(^‐^)♪
ふふふふふふ・・・教えて欲しいの???ねえねえ ^¥^

三間飛車(3HK)研究会部長
2008/10/15 00:16
セイウンスカイはいいよね〜かっちょいいぜぃ

おらー3間対策バッチリよー・・・うそ
ふひひ
kouki
2008/10/15 12:49
>>先手番がどうしてもほしいのぅ・・・

こころ調べだと対局相手のRajendraさんのRは1255だお
koukiタソは1035で中級タブの上位だから・・・
あと200くらいR落として850くらいになれば必然的に▲だお
たぶんkouki様、SMKでは影薄いしレート調整してもばれないお
逆に棋譜から受ける印象的にも適正だと思うお

フヒヒ・・・お主も悪のぉ〜〜・・・何もしないって言ったのに・・・

心 こころ (Dカップの女子大生)
2008/10/16 15:03
王将獲得オメコ

SMKの掲示板のほうに祝電、打っておきますた・・・<(_ _)>
鯖KENT
2008/10/17 12:29
わざわざありがとうございます^^
自分でもでした^^
kouki
2008/10/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる