kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2008/10/30 03:19   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

ふぅ。。。



SMKの竜王戦で早々に負けたからおら〜ネタがないど〜

とりあえず前回研究の局面を3つ上げたのを覚えているだろうか。
覚えてない人は腹筋100回ね

N氏がどうしてもおらと指したかったらしく2連戦よ

おら〜超絶忙しいのにサー

痩 せ て し ま う が な (^‐^)♪



某元SMK王将は勇敢にもおらの研究局面にRで挑む・・・

某現名人が「早は嫌やー」というので15分になった・・・

ケチ!!



そんな対局ですー 

めんどいからコメつけてないよ〜 ふひひ





負けたー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・。

ふぅ。。。腹筋100回しましたぜ。

痩せてしまうがな♪ホンマ・・・

めんどいからコメつけてないよ〜 ふひひ

アーそうそう、NHKの朝ドラがネタの宝庫の悪寒ね。
おら、舞妓はん言葉、ものにするよ、おおきに・・・(^‐^)♪


心 心一
2008/10/30 09:27
・・・

・・・

・・・

ふぅ。。。朝練終了ね(^¥^)
ほんに、うち、痩せてしまうがな
心 心一
2008/10/30 09:33
くくっく
暑苦しい絵文字だのぅ
kouki
2008/10/31 23:23
今日は寒いどすのぉ〜

おら、ランチ食べてベットに横になりつつ信楽の
うんこ三間の将棋見てたら寝ちゃったよ^^^
今朝も見たけど・・ヤツ、15分で指すのよねぇ〜wewe

つ〜かコウキ、ブログの更新がないのぉぉぉ・・・
まぁ最近、レート落ちまくりんぐだからのぉぉぉ
内容も









ね^^^


ふぅ。。。


2008/11/08 17:35
おらおらおらおら・・・・

いい加減ブログ更新しねーとおらのブログで鯖王特集組むどwww
「雁木伝説」も売りに出してまうど・・・
まずは順位戦の予想or決意表明しとけ・・・

ふぅ。。。
部長・・・
2008/11/16 12:52
こりゃこりゃこりゃ・・・

ええ加減、更新せなあきまへん。

おきばりやす、ざんやす、遠い目・・・

もぅ!かなんわぁ・・・ふぅ。。。


今夜、20時、鯖キングの新手筋後悔ね・・・


みんなーぶらぶらblogに急げー・・・

心 心一
2008/11/17 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる