kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS やぁ(-^\^-)

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 20

最高R更新



し か も



三間飛車で




くくっく

まぁ鯖きはほぼ皆無なんだけどねw

ってことで最近のおらの三間飛車特集〜

ミナタンはこれで三間飛車を勉強するように









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やぁ(-^\^-)
まぐろ食べた〜〜い{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%} ...続きを見る
ブラのゆるゆるblog
2008/11/28 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時













近々、我がブログで嵐が巻き起こるであろう


ヒント^^ kouki3110 > もう既に居心地が悪いw



心 心一
2008/11/21 23:47
将棋を舐めるな。
wanpakunakabishu
2008/11/22 01:13
観戦していたのがまさ最高R更新の1局だったとは。
相手のミスも多かったですが勝てば官軍、更新おめでとうございます。
saiiti
2008/11/22 08:15
こ・・・これは・・・

鯖王vs腕白の全面戦争なのか!?

おら、板挟みで・・・

















(^‐^)♪

心 心一
2008/11/22 15:56
>saiitiさん
ありがとうございます。
しかーし
まだまだいきますよ〜^^

>>ぶらさん
これは
ひどい
自作自演www
しかもわんぱくなかびしゅになってるし・・・
kouki
2008/11/23 00:04
やぁ、koukiさんおめでとうございます。

うう、でも、koukiさんにR抜かれてしまった・・・。ちょっと悔しい・・・。

しかも、三間飛車で!

といっても、石田かそうでないかで、指し方違うもんですね。

自分も酒ばかり飲んでないで、来年のリレーに向けて精進します・・・。
Shuichi-Y
2008/11/23 00:20
ぷぅくぅぅぅ・・・

ほんとうはビビッてしとね濡らしてたんやろ・・・

まぁわも今は大事な時期だかんなー・・・

くくく・・・ぱぁおーーーんっっ

あっ・・・さっきのおらの将棋は内密にね

心一・・・
2008/11/23 02:16
全然戻れない
24どうなってんの〜?
切れちゃってごめんね
t-minato
2008/11/24 00:32
東京で接続障害で、復旧の為サーバ停止するようです。
24トップに記載ありました。
MAT
2008/11/24 00:35
戻ってきたが誰も居ない・・
MATさんみっけ♪

2008/11/24 00:48
あらみんなここに来てたのね・・・
おらー復旧するのに時間かかると思って
お風呂はいってお肌ツルマルボーイよ
みなたん、続きはまた今度お願いしますね〜^^
まっとさんもありがとうございます
kouki
2008/11/24 01:52
blogを舐めるな。荒れすぎだ。キチンと管理しろ。
wanpakunakadashi
2008/11/24 16:43
コメント数とコメントの内容がおかしいですねw
saiiti
2008/11/24 21:00
お風呂に入ってツルマルミマタオーです
心 こころ
2008/11/25 00:50
コメント数ひでぇw
もう書き込み禁止
kouki
2008/11/25 02:01
ねえねえ。

更新まだ???
心 心三
2008/11/28 17:27
荒れてる??
副部長
2008/11/30 01:11
コウチャンとお泊りで温泉に行きたいです

 こ ろ 
心 こころ
2008/11/30 12:21
いい加減更新しろ

あと最高の酒と肴とナオン

4649
mocria
2008/12/06 14:55
祝:コメント20到達 8^¥^8
2008/12/06 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぁ(-^\^-) kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる