kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2008/12/10 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 21

ふぅ

家で卒件のプログラムをやりつつその合間に指した将棋

1局目
三間飛車対穴熊で穴熊の暴力にあう

2局目
三間飛車対穴熊で穴熊の暴力にあう

勝つまでやろうと思って3局目

完勝よ

この棋譜を見れば


「おぉ、さすがタイトルホルダー」



って思うはず。
ふひひ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。完勝譜拝見させて頂きました。
これは相手困ったでしょうね〜上級の方の将棋は独創的で困ります(笑)
角取りのタイミングを測るのは参考になりました。
私との対局ではなるべく定跡に沿ってお願いします(^^)
MAT
2008/12/12 22:57
MATさんありがとうございます。
独創的ですかぁ。
どうも振り飛車だと変な手指しちゃいますw
それとFだと色々試したくなるんです
kouki
2008/12/13 22:37
今年一年お世話になりました〜
また来年もよろしくです
ところで名人戦3級になってましたが、
大丈夫なのかな
心 心二 (こころ しんじ)
2008/12/29 13:46
コウキ様と心こころとの初子のミコトです

今年一年お世話になりました〜

また来年もよろしくです

ところで名人戦3級になってましたが、


驚 

い 

た 

ね   





ニッ   
心 命 (ミコト)
2008/12/29 19:54
ザワッ・・・

   ザワッ・・・


アカギレ
2008/12/29 23:47
ザワッ・・・
     ザワッ・・・
カイジン
2008/12/30 01:36
ザワッ・・・
  
  ザワッ・・・
サイヤジン
2008/12/31 11:58
シコッ・・・


   シコッ・・・
支笏湖の鯖
2008/12/31 18:42
ブログ更新まだ???

もうまちくたびれたよ・・・

ニッ・・・
シコシコ隊うんこ隊員
2009/01/04 03:09
開始日時:2009/01/04 3:07:00
棋戦:自由対局室
手合割:六枚落ち
上手:nocria
下手:JANGLE-POCKET
△3二金▲7八飛△7二金▲7六歩△5二玉▲7五歩△5四歩▲7四歩△同歩▲同 飛△5三玉▲9六歩△7三歩▲9七角△7四歩▲6四角△同 歩▲投了

くやちぃーーーーーーーー

nocria > 弱いのぉ〜
nocria > くくっく
JANGLE-POCKET > 参りました<(_ _)>
nocria > 今度8枚だな。。。
アホコキ隊名人に負けた隊員
2009/01/04 03:15
ふぅ。。。
更新しないの?
皆さんお待ちかねよ
駅伝よりも注目されてるね
ニッ・・・・
しこしこ隊うんち隊員
2009/01/04 03:22
シコッ・・・



   シコッ・・・
餃子の王将
2009/01/04 03:22
やぁ、イギリスの経済学者のMr.マスターベーションだ ^\^

あだ名は「自慰」・・・「じぃ」じゃないよ・・・

    
Mr.マスターベーション
2009/01/04 03:26
mikimoto-jaou > ここに宣言
mikimoto-jaou > 近いうちに
JANGLE-POCKET > うんうん
mikimoto-jaou > コーちゃんを狩ってやるーー
nocria > うんうん
JANGLE-POCKET > おおお
nocria > 笑
JANGLE-POCKET > 頼もしい
JANGLE-POCKET > 待ってたぜ
JANGLE-POCKET > そのお言葉
mikimoto-jaou > 2回は勝てた

コウチャンのレート、風前の灯なの???
mikimoto-jaou の美人秘書
2009/01/04 03:35
いつになったら相手してくれるの?
ツマンナイ男ね

Miss.オナペット
2009/01/04 03:43
ボンジュ~ル、フランスの物理学者のムッシュー・オナーヌだ

語源は「セーヌ川」・・・「オナニー」じゃないよ・・・


ムッシュー・オナーヌ
2009/01/04 04:39
あけおめ〜  

      こころよ〜
心 こころ
2009/01/04 12:10
昨日の美人秘書さんのコメントは、ノクさんの感想戦におられた方への
リップサービスなのでコーちゃん気にしないでね><
少し捏造も入ってますから2回は勝てたじゃない><
2回は勝てたらしいって言ったのです><
コーちゃんまた遊んでね^0^
mikomoto-jaouです
2009/01/04 17:30
>>mikimotoさん

絵文字が暑苦しい方のコメントは基本ヌルーしてるので
全然気にしてないですよ。
次はFね
kouki
2009/01/05 02:33
差別じゃー・・・

なんでミッキーだけにレス???
しかもさー・・・ミコモトになってるど???

巫女巫女???

舞妓はんもええけど巫女はんもええのぉ〜

ニッ・・・
おいおいおいおい・・・
2009/01/05 16:09
ひどいコメントばかりだのぉぉぉ

MJがまだ慎ましいのが笑える
しかし・・・
2009/08/02 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる