kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2009/01/08 03:41   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 13

皆様
明けまして
おめでとうございマース
今年もよろしくお願いしまっしゅ





ふぅ


ブログsonicしてました


えっ



なんですか?



今年の目標ですか?



そんなにおらの今年の目標を知りたいですか
そうね〜

名人戦で桂馬ゲット
王将を2連覇
5JKでタイトルゲット
nocria氏・saiiti氏を平手で狩る
ミナタン、ミッキーを20回狩る
24リレーで優勝


ブログをsonicしない

かな

慎ましいでしょ?


とりあえず新年早々タニヤンハントに成功したので
その棋譜を

あとオマケで穴熊ハントもね

ニッ




今年もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年の目標
それでは2009年の目標を高らかに掲げたいと思います。 ...続きを見る
音速の寄せを目指して
2009/01/14 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おらもコメント、sonicしないようにするだ

絵文字はノクノクするど・・・
心 心一
2009/01/08 20:29
コーちゃんに質問ですが、今年に入って既に5連敗しましたが、
それは抜きで20回私を狩るの???そこ確認します!!
全てR対局ね^0^
私の今年の目標は5連戦中に2回詰みを見逃したのでコーちゃんをRで1回狩っちゃる。また31点貰い受けるぞよ^−^
ついでにノクさんを4枚落ちで狩っちゃる^0^
mikomoto-jaouです
2009/01/08 21:25
ふぅ。。。
おらー呼んだ???
おらー名人戦で忙しいのよね
暇になったら遊ぼうね^\^

ニッ
のくのく
2009/01/10 17:43
>>みっきー
ふぅ。。。
今年の目標だから、もちろんその5連敗んもいれてまんがな^¥^
こうき
2009/01/11 01:20

( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)

8`¥´8  8-¥-8  8`¥´8  8-¥-8  8`¥´8

←20年前のコーちゃん





おらとのくのくにも返事してろけろの会 美...
2009/01/11 14:35
ついに動詞にされたー!?
私もブログをsonicしないように頑張ろう。
今は広告出てますけど
今年もよろしくお願いします〜
sonicspeed
2009/01/12 02:09
なんとなくですが、
ブログ初めてみました
http://t-minato-syougi.at.webry.info/です。
よろしければ色々教えてくださいね
t-minato
2009/01/12 19:26
>おらとのくのくにも(ry
( ・`ω・´)

>ソニック師匠
今年もよろしくお願いします〜
目標に書くの忘れましたが、R1400目指してますよぉ

>ミナタン
ブログ始めたんですね
荒らしていいですかぁ

ちなみに将棋のスペル間違ってるよ
正しくはshogiね
kouki
2009/01/13 02:27
レオ君に狩られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悔しちぃ〜〜もう明日から毎晩タニヤン乱獲とちゃるけん・・・
友遊の2冠目前男・・・
2009/01/13 23:52
荒らしみたいになっちゃったね。
めんごめんご
( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)
なんか絵文字失敗して・・・
2009/01/13 23:54
王座戦もの凄く面白そうな対局があるんだけど・・・
コーちゃんこれは見もの??予選1組Bで餃子の王将VSノク名人なんて
よだれが出てきそうなメニューが載っているのだが・・・
1月27日目が離せない対局が・・・
次回  王将VS名人この1戦見逃すなーー!!!
この対局の勝者は会長VSnakayuukiさんとだもんねーー
こりゃーー見ものだよ  くっくっく
mikimoto-jaouです
2009/01/18 00:05
おらー名人に勝つよ〜〜

私は今でも忘れない。
前回対戦して負けた後
「全駒したかった。ニッ」
みたいなことを言われたことをぉぉぉ
悔しくて眠れなくて気づいたら朝になってたね。
kouki
2009/01/19 20:30
>>眠れなくて
>>気づいたら

これ寝てたんじゃないですか^O^
MJ
2009/01/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる