kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2009/05/06 03:26   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新になりますな。
ブログsonicしてました(*^-^*)
仕事が忙しいわけでもなく。つか研修でヒマなんですけどねぇ。。

でもまぁ勉強することがたくさんあり
4月は将棋をあまり指しておらず、つか負けまくってR下げたね なんてこったい
すっかり中級タブの住人でしたよ

しかし、しかしよお客さん
5月に入ってから既に20局指しまして、14勝6敗の勝率7割よ おら上級タブ復帰よ

つかゴールデンウィークはちょっと持て余したねw
金がないんだよ さっさと給料払えwww

おらの最新の棋譜がこちらね



今は中々調子いい感じね。
その原動力となっているのが振り飛車。
三間、ゴキ中、相振りを結構採用しています。
割と序盤で指しやすくなることもしばしば
振り飛車の感覚が少しずつついてきてるで〜

眠い。。また

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくブログソニック選手権開催するところだったのに、辛くもエントリー免れてよかったですのw
味夏@ブログソニック選手権運営委員会
2009/05/06 12:28
おおおお
そんな計画が水面下でしんこうしていたとは・・・
ブログソニックはほどほどにね
kouki
2009/05/07 21:31
>>振り飛車の感覚が少しずつついてきてるで〜

ねーよwww


おらなんか5月だけでもう100局指したどー(*^-^*)
挿しはまだ1局だけだ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

パワフルの弟子
2009/05/08 19:05
振りの感覚・・・それは鯖くこと ニッ
kouki
2009/05/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる