kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS SMK順位戦予想

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 197 / トラックバック 1 / コメント 16

お 前 ら い い 加 減 に し ろ www 



予想なんてないない

ふぅ。。。


まずはB2の予想を見てもらおうか。


◎ ikkouex
○ shouji0113
▲ demon kun
注目 sky_eagle 
消 kouki3110

◎demon kun (2)
○sky_eagle@最連 (3)
▲shouji0113 (7)


◎ ikkouexさん
○ sky_eagle@最連さん

◎ sky_eagle@最連さん
○ shouji0113さん
▲ tuseyusaさん

◎ demon kun
○ sky_eagle@最連
▲ ikkouex
△ kouki3110

◎sky_eagle
○ikkouex
▲demon kun

本命:ikkouex
対抗:shouji0113
期待:demon kun

◎demon kun
○sky_eagle
▲tuseyusa


予想をしてくれた方々ご苦労様です^^


見ていただいて、もう気づかれたとは思うが

あえて言わせて頂こう

おらの名前が全然入ってないやん(*≧з≦)




そしておらに対するコメントを抜粋


逆に本来、C1にいるべきkouki3110前王将はハードボイルドに消してみましたぁ。(*≧з≦)

元王将のkouki3110さん(6)など、勢いに乗ったら走りだしそうな方が多く、

こうきさんも、溌剌した将棋が持ち味。勢いに乗ったら怖い存在です。


これを解釈すると・・・


勢いに乗ったら怖い存在=勢いに乗らなければ怖くない

つまり普通にやるだけでは勝てないの??実力不足??


あれだ・・・もうみんな忘れてるんだ
おらの過去の栄冠を

つか自分で過去っていうのもなんだかのぅ。。。


まぁいいや

とりあえずおらブログアンソニックね(*≧з≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 197
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)
ふぅ。。。 ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2009/07/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタを振ってあげたら、やっとan sonicしましたかw
(*≧з≦) プププ
心 心二 (こころ しんじ)
2009/07/07 19:52
くくっく
いいネタがあれば引き受けるで〜
kouki
2009/07/08 01:11
コウキはん、友遊Tシャツ、受け付け中やで。
コウキはんが友遊Tシャツ来て社団戦で駒、片付けしてる姿想像するとうち、グッショリ濡れてしまうがな(>_<)
心 こころ(大学3年♀)
2009/07/12 13:23
SMK現役会員レーティングTOP30 [2009/7/12付]
・20位kouki3110さんは、5ランクアップ&自己最高位更新。
12日にはもう落ちてましたな。。
ろくろく
2009/07/13 00:44
コウキはん、友遊Tシャツ生産確定やでo(^-^)o
コウキはんはデカイ人やさかい一体、何着オーダーするのやろか?
(デカイってデブって意味やないで(>_<))
うち、コウキはんが何枚注文するか想像するとグッショリ濡れてしまうがな?(>_<)
心 みこと(女子高生Bcup)
2009/07/14 19:07
コウキはん、友遊Tシャツ爆発的人気やでo(^-^)o
ananとか将棋世界にも特集されててうちびっくりや(>_<)
うち、コウキはんと友遊Tシャツをペアルックしてるところ想像するとアソコがグッショリ濡れてしまうがな?(>_<)








友遊Tシャツ@1800
心 ことみ(14歳綾波レイとタメ)
2009/07/15 17:15
元タイトルホルダーなのに、このなめられっぷり!逆に応援したくなっちゃいますね。がんばってください〜。みんなを見返してやりましょう。
味夏
2009/07/15 19:52
珍しくまともなコメントがあるかと思えば
味夏@国取りじゃないですか
がんばりま〜ふ
kouki
2009/07/16 23:59
コウキはん、大変や
友遊Tシャツ、締め切りやでぇー
でも安心やで、二次募集あるでぇ〜
うち、コウキはんの汗でぐっしょりしたTシャツをお洗濯してるところ想像するとまんまんがグッショリグッショリ濡れてしまうがな



友遊Tシャツ@まだまだ募集中〜
心 明日香 ランジェリー
2009/07/17 00:27
kouki3110 > おらんちでおなっていいのはおらだけだ!!!!!!!!!!!

kouki3110 > 風呂入ってオナーヌして寝る

kouki3110 > おれの体臭はサバの香り

この中で1つだけ偽造があります。
難問やでぇ〜wwww


kouki3ll0
2009/07/21 03:40
>>kouki3110 > おらんちでおなっていいのはおらだけだ!!!!!!!!!!!

これが間違いだにゃ
正解は・・・

kouki3110 > おらんちでおなっていいのはブラさんだけだ!!!!!!!!!!!


    
taniyanaho
2009/07/21 19:21
コータン、大変やで
7/26(日)の社団戦、メンバー足りないみたい。
普通なら絶対に補欠のコータンにも出場チャンスありやで。
『うんうん』頷いて相手、笑わしたれ・・・

伝説が生まれる予感がするでーーーーー

ps のく名人にはオフレコやさかい・・・
当日、糸谷先生がお忍びで来るらしちぃね
GOD-BOY
2009/07/22 00:54
コータン、大変でござる。
友遊の学生選手権にコータンの親友(と書いてマブダチ)の

アンヌ隊員

の名前がまだないでござる。
寂しいでござる。
でも新ヒーロー誕生の悪寒・・・
その名も

geroonsen(下呂温泉)

何と言う前衛的なネーミングセンスであることか。。。

梅干 ダン 
2009/07/22 14:25
も は や ど う で も い い 

それに名前も内容もだんだん適当になってきてるがなぁ

kouki3110
2009/07/23 21:35
>>名前も内容もだんだん適当になってきてるがなぁ

コータン、安心せぇ〜な・・・
うちらハナから適当やでぇ〜・・・  

  


逆に問いたい・・・まともなレスあったんか?
  

心 心一 (元祖)
2009/07/27 10:42
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMK順位戦予想 kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる