kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ。。

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

最近競馬やりはじめました。

今日は気温も競馬もあつかった。

気合入れて競馬bookと競馬新聞購入よ。しめて1100円・・・高い・・・

それと競馬新聞って、全レースが載ってるわけじゃないのね・・・
見たら土曜新潟って書いてあったね(*≧з≦)


つ ま り
買えということですね。分かります




金曜日眠いなか赤ペン持って競馬新聞とにらめっこ
おらにお金をもたらしてくれるお馬ちゃんはどこかのぅ。ふひひ
新聞にマークをつけて5時就寝www


で今日お昼に起きて、オッズを確認。
ん〜なんで前走着外のこの馬がこんなに人気なんだろうと考える。
よく見たら、降級戦なんですな。
500万条件とか1000万条件とか良く見てなかった・・・
予想を練り直していざ勝負。

途中までまったく当たらなかったが
15レース勝って、なんとか2つ当てた

小倉10R 北九州短距離ステークス
 馬連と三連複を100円ずつゲット

新潟11R 長岡特別
 単勝1000円ゲット
この馬はパドック見て単勝に決定


今日の成績
15R勝負して2R的中 +2200円

素人ながら自分なりにいろいろ考えて、得るものがいろいろあった。
収支も一応+で言うことなしでした。
大変充実した一日だった(競馬で充実って人生それでいいんかい)。

ふぅ。。明日はメインRだけ買うか・・・


おっとそろそろリレーの時間だがた。。
ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こらーもっと将棋真面目にやれー!!!!!!!!!
こころの親分
2009/07/26 00:45
コータンのおちんちんも馬並みなんですね。

わかります。。。
心 琴美 (ネタ考えるの面倒)
2009/07/26 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ。。 kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる