kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー予選突破^^

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくなのでこの場で発表させて頂こうかなと

我らが5JKCチーム

24リレー将棋大会


予選突破致しました〜〜




一応我がチームのご紹介をば

リーダー



kouki3110
チームの1将を任される。。
あれ?一番どうでもいい所??
最近リーダー不信任案を提出されるwww

taniyandayo
仕掛けどころの2将を任される気合名人。
チームの柱
暴れることに定評あり

nocria
エースの3将を任される5jk名人(smkではB1級-^\^-)
元気な金!!

shuichi-Y
チームを支える真のリーダー
唯一の純正振り党だが、チームに欠かせない清新な空気
王手飛車w

saiiti
チームを裏から支える我らが軍師
なんだかって言ってきっちり応援に来てくれる所がステキ


我ら5人の棋譜を見ませい






おまけ
リレー開始前8:30〜8:55分頃のこと



ステスルのく



nocria > おっす。
ayumi81 > こんばんわ
ayumi81 > 昨年と違うのは
t-minato > こんばん茶
nocria > 留守かいな?
ayumi81 > 私がリーダーから降りたことかな?
t-minato > 主人はただいま入浴中です
t-minato > ふむふむ
nocria > 何か秘密の相談してるの???
t-minato > w
ayumi81 > 2年もやったので今年は違う人とってことで
nocria > ねぇねぇ〜〜〜
t-minato > なるほど〜
nocria > ふぅ。。。
Shuichi-Y > あ、nocriaさん、すみません
Shuichi-Y > ちょっと席をはずしていました。
Shuichi-Y > (ご飯のあとかたづけ)
t-minato > nocさん
nocria > おらー完全ヌルー???
t-minato > 観戦者にみえないんだもん
nocria > おーい!
Shuichi-Y > あれほんとだ。
t-minato > いやまじですw
ayumi81 > docriaさんこんばんわ
nocria > お〜〜〜〜〜い!
ayumi81 > ほんまにみえないよ^^;
nocria > お茶!
t-minato > ふむふむ
nocria > どうしたんだ???
Shuichi-Y > なんででしょう?
t-minato > 入りなおす?
nocria > 一度出て再起動すっかな???
Shuichi-Y > 観戦者4名。
ayumi81 > はいどうぞ__旦
t-minato > お茶出ましたよ
ayumi81 > 出たかどうかもわかんないな^^;
t-minato > ふむ
t-minato > きたきた
nocria > おっす!
t-minato > おっす!
ayumi81 > こんばんわー
Shuichi-Y=&=& > こんばんは
Shuichi-Y > こんばんはー
ayumi81 > お茶どうぞ_旦
nocria > さっき聞こえなかったの???
t-minato > 聞こえてた
nocria > 笑
nocria > えー
nocria > ええーー
nocria > えええーーー
Shuichi-Y > いや聞こえてたんですが、
nocria > ひどい。。。
ayumi81 > 観戦しゃのらんに
Shuichi-Y > こちらの書き込みは、見えなかったんですか?
ayumi81 > 君の名がない
nocria > うんうん
nocria > ぜんぜん見えない
ayumi81 > てことはうちらのチャット
nocria > ヌルーの嵐
ayumi81 > 見えなかった可能性もある
t-minato > なるほど

nocria > おらーガラスのハート
nocria > 傷ついたお・・・。



王手飛車を気にするしゅーたん



Shuichi-Y > とりあえず、わたしは、王手飛車をくらわないこと。
nocria > おらー猫舌ね -^\^-
t-minato > w
t-minato > 王手飛車引きずってる。。。
nocria > 笑
kouki3110 > 作戦はおらの気まぐれシチリア風ね
nocria > ドンマイ!
Shuichi-Y > うーん、あれから、王手飛車の神様にとりつかれたように、
Shuichi-Y > 王手飛車とか、王手龍とかで、負けてるんです・・。
nocria > ほぉ〜
kouki3110 > おいおいおい
nocria > お払いだな
t-minato > 穴熊にすれば
ayumi81 > 夢にまで出るようだね?
kouki3110 > 残念ながらクビです<(_ _)>
t-minato > 確率減りますね
Shuichi-Y > そうですね、おはらい・・・。
Shuichi-Y > お払い箱だー
nocria > おらーの口座にお布施を振り込みなさい
kouki3110 > ご苦労様でした。
Shuichi-Y > 口座番号を・・・。
t-minato > 飛車を熊ればいい^^
nocria > w
kouki3110 >それだ!!Shuichi-Y > そうか、飛車を熊れば、
Shuichi-Y > 王手飛車がかからない。
t-minato > うんうん
t-minato > つかあと25分だお
kouki3110 > 升田幸三賞貰いじゃね?
Shuichi-Y > 9六歩9七香車9八飛車・・・
kouki3110 > げげっ
nocria > もちぃかして、サバ飛車の応用編???
Shuichi-Y > だめだ、飛車は、ななめ後ろに下がれない。
nocria > 爆笑


不信任案



kouki3110 > 結局作戦どうしましょ?
Shuichi-Y > 柔軟に。
Shuichi-Y > 行き当たりばったりともいいますが・・・。
kouki3110 > 柔軟にってそれ投げてるだけや〜ん
taniyandayo > 居飛車でいきましょう
kouki3110 > ほいほい居飛車
Shuichi-Y > まぁ、熊が一番かとは。
Shuichi-Y > 無理にしかけてきたら、それはそれで。
kouki3110 > じゃまぁ柔軟にいきますわ
nocria > 笑
Shuichi-Y > そうですよ、柔軟に。
kouki3110 > 楽に組めそうなら穴熊ってことでOK?
Shuichi-Y > おk
taniyandayo > はい
nocria > 了解!
kouki3110 > よしみんなの心が一つになった
nocria > なんだか、キモイな
horidashido > (笑)
kouki3110 > w
kouki3110 > みんなの体が一つにの方がいい?
t-minato > w
t-minato > (これりーだーでいいの?)
nocria > おいおい。ご遠慮つかまつります。 <(_ _)>
kouki3110 > I am reader
Shuichi-Y > さて、IDとパスの確認は・・・もういいですか。
horidashido > 不信任案を提出いたします!(笑)
kouki3110 > スペル合ってる?
Shuichi-Y > 読む人。
kouki3110 > ってえ〜w
t-minato > ふふふ
nocria > OKOK
Shuichi-Y > そうですね。OKですよね。
t-minato > 不信任案、可決されました。。
nocria > 笑
ayumi81 > w
kouki3110 > 謀反じゃ〜
nocria > 干し餃子?
kouki3110 > ちゃうわい
ayumi81 > ちょいせき外します
kouki3110 > はーい
nocria > ほーい
Shuichi-Y > さて5分前ですね。


おれたち対局前に何やってるんだよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リレー予選突破おめでとうございます。
さすがはkoukiさん率いるCチーム。
2年連続予選突破とは恐れ入ります。
しかしながら、
kouki3110 > 作戦はおらの気まぐれシチリア風ね
↑このコメントに対する皆さんのヌルー振りは。。。。。
t-minato
2009/08/13 02:59
ダメじゃん!
大事な秘密会議ばらしちゃ!!!!!!12345jkc
しかも、おらーの読み筋までも。。。
さすがに、22王の時は42角成に気付いたお。
ふふふ。まぁ〜結果おk−ってことで。
ニッ。
マッキーにも、気持ち玉入れすぎに注意されたお
のくのく
2009/08/15 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー予選突破^^ kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる