kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS おっす

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 2

まっきーさんにブログのタイトル咎められたけど
変わらずいくよぉぉ
ニッ

先日京急将棋祭りにてSMKの方々と参加してきました。
参加者の一人マッキーさんはなんと秋田からの参戦

秋田行ったことないけど、どんだけ遠いのかのぅ。。
ちなみにおらは電車で30分の距離

8時半起きの睡眠時間たっぷりで参加よ

会場に到着したところぶらさんとのくさんと知らない方1名発見。
おぬしは誰ぞ?
ゆうゆうのBAD君でした〜〜。

そのままぶらさんに言われるがまま1局教わることに。
31点取れないのはひじょ〜〜〜に残念ではあるが、初対面の相手にはまず1発かまして、格付けをしにゃ〜ならん
それにおらの中飛車を試すには絶好の相手なり〜

簡単に狩られたがな〜
その後ぶらさんのヘンテコな引き角にも狩られる始末
しかも投了したら、指し手を戻して撮影させられる始末。。
言いなりになってるおらどうなのよ??屈辱だぐわぁ

その後ぶらさんのほんとうにヘンテコな三間を狩ったけどw

その間に、まっきーさん、たかしーさん、ふじつーさんが合流
それから少し遅れてにゃんきちさんも合流
対局してたからおしゃべりできず

そんなこんなで各自大会に参加。

ふぅ。。絵文字でだいぶごまかせたかな。。

おらは1級以下のB級に参加。まぁ適正だな。

1局目は後手中飛車で急戦の対応を誤って劣勢に。
そこからずっと我慢の展開で、150手以上は指した気がする。
で結局負け。。
みんな2局目終わってるのに、1局しか指してないから昼飯逃した

2局目は相手いなくて不戦勝

3局目は相手四間飛車に対して後手棒銀で対抗。
みなたんより歯ごたえない相手でした
王手飛車もかけてニッコニッコ
勝って本戦へ


本戦1回戦
後手で角換わりに

棋譜再現できたのでフラ盤にて




頓死にて終了〜

この後飲み会へ

ふぅ。とりあえず今日はこの辺で^^





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>その後ぶらさんのほんとうにヘンテコな三間を狩ったけどw

貴様を俺を怒らせた・・・

    














競馬本の変わりにエロビデ送らせて頂きマンモスノリピー



どうよ、このスペース攻撃
ブラ
2009/08/18 00:32
5jkのリレー掲示板とメイン掲示板に書き込みしましたが、
練習試合如何でしょう??
詳しくはリレー掲示板にありますのでそちら見て下さい
ご検討宜しくお願いします
mikimoto-jaouです
2009/08/24 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっす kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる