kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでございます<(_ _)>

<<   作成日時 : 2010/05/17 02:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新どすえ〜〜〜

第2回ブログソニック選手権がやる前に更新しときますわw

私の最近の将棋事情ですが・・・
まぁ、仕事の影響であんまり指せてなかったり。。
(裏HNで暴れてたりはしますが)

棋力的には、上がってもないし、下がってもないし
現状維持ですな。(下がっているという噂もあり?)

棋戦は、5JKの順位戦に参加しています。多分1年ぶりとか
24名人戦は、2年連続で「桂」GET彩
24リレーは、今年も同じチームで参加予定
まだチームメイトの予定とかなんも聞いてはいないがw
つか、参加だからね!!
今年はベスト4目指しますから〜

仕事の方は無事?2年目を迎えました。
今やっている仕事のプロジェクトがもうすぐ終わるんで、
もしかしたら時間に余裕が出来るかもしれません。
まぁ、空いた時間を将棋に使うかどうかは疑問ですけど。。

とりまこの辺で
先日順位戦の1局目を指したので、
その局を振り返ります。

▲飯島流対△ゴキゲン中飛車
の戦い

序盤は上手く指せたつもりでしたが、
中盤へたれました。。

まだまだ先は長いので次頑張りますわ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりでございます<(_ _)> kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる