kouki3110の将棋

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜〜ダービー予想〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/30 13:19  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

オークスは完全に外しました。
力関係をしっかり把握していなかったなぁ。
1着アパパネはかかる癖があるから嫌って、来たらしょうがないとは思ってたけど。
2着サンテミリオンは、まだまだこれからの馬と思っていたので。
同様にフローラS組も軽視していたので、3着アグネスワルツも。。


〜ダービー予想〜

◎12ヒルノダムール
○9ペルーサ
▲7ヴィクトワールピサ
△6アリゼオ
△3ルーラーシップ
△2レーブドリアン

単勝◎
馬連◎→○▲
3連単◎→○▲→○▲
3連単○▲→◎→○▲

3連単◎→○▲→△

ヒルノダムールは若駒Sを見て、好きになった馬。
ペルーサとピサに直接対決で負けてはいるが、
ペルーサと対決した、若葉Sは、前哨戦で完調ではなかったし(ペルーサも同じことは言えるが・・・)
ピサと対決した皐月賞では、内を通ったピサと外を回ったヒルノで有利不利があったし、
上位2頭と、実力差はないだろうと都合よく考えます。

まぁ、単純に好きな馬から買うってことです。

ヴィクトワールピサとペルーサの比較は、
東京コースで走ってきたペルーサと、
一度も東京で走ったことのないピサ、で考えてペルーサを上位に。

△は
能力高いアリゼオ
プリンシバルSの勝ちっぷりは無視できないルーラーシップ
東京コースで魅力なレーブドリアン
を3着候補で少額買います

応援してるぞ
弾けろヒルノ!!!


ダノンシャンティが取り消しになったのは、馬券上最悪。
ヒルノと3番人気を争う馬だから、ヒルノの単勝が下がっちゃうww

でもレース前に骨折が判明して良かったですね。
NHKマイルは、あんなタイムだ出るぐらいだから
よほど馬場が固かったんでしょうね。
馬のダメージが心配です。
リルダヴァルは大丈夫かねぇ??
タキオン産駆だけに心配なんだが。

この日の府中で走った馬は、次のレースで軽視して考えるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ名
kouki3110の将棋
ブログ紹介
将棋の自戦記など
 
競馬の予想と報告しかしてないじゃんw

2010/06/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜〜ダービー予想〜〜〜 kouki3110の将棋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる